ブライダルポータルサイト

ブライダルポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

地元に古民家カフェができるということで


八ヶ岳は地元なので良く休日にこの周辺には遊びに行っていますが、今度茅野市に素敵な古民家カフェができるということで、オープンしたら真っ先に利用させてもらいます。
どうやら4月にはもうオープンする予定とのことで、空き家であった古民家を着々と改造しているそうです。
地元の工務店さんが施行していて、神奈川から移住してくるオーナーさんも休日などは手伝いに来ているそうで、こだわりを持っているお店のようで私の周りもみんな期待しています!

はじめて川崎のスナックマリアージュを利用して


こないだはじめて川崎のスナックマリアージュを利用させてもらいましたが、これまで川崎でいろいろなお店に行っていますが、こんなに楽しい思いをしたことはおそらくないと思います。
マリアージュは友達が常連のお店で、久しぶりに会って盛り上がり3次会で利用させてもらいましたが、酔っぱらっていたこともありますが、お店の楽しい女の子たちがさらに盛り上げてくれて、謳って踊ってバカをやったのは何年ぶりかでした。
また近いうちに行くので、その時はよろしくお願いします!