ブライダルポータルサイト

ブライダルポータルサイト
企業PR
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

牛久市・つくば市の新築・リフォームなら


茨城県牛久市の新築・リフォームを請け負うサイトです。牛久市のみではなく、隣接のつくば市、竜ケ崎市などでも新築・リフォームを依頼することができます。業界歴15年、500件以上の実績を持つ建築のプロが案を提案し、実際の施工については地元の職人さんへ直接発注するので、余計な費用がかからず、低価格を可能にしています。アフターケアについては、地元の職人さんと連携することで、電気や水回りなどにも迅速な対応を行っています。

スケルトンリフォームを知りませんでしたが


スケルトンリフォームという言葉をはじめて聞きましたが、横浜リノベーションさんでは構造体だけを残してまずは箱の状態にしてそのスペースを最大限に利用してもらえると聞いて、これなら狭かったマンションでも理想的な広々空間を手に入れられるかもしれないと思い工事を依頼しました。
結果は望んでいたものよりも何十倍も良くて、どこにこんな広いスペースがあったの!と感心させられました。
まさに空間を上手く使う魔術師だと思いました!

横浜で一番建物解体を安くしてもらえる業者さんを


横浜の実家にはかなり前に亡くなった祖父が勝手に無許可で建てた小屋がありましたが、今度庭のリフォームをすることになり邪魔になり解体することにしましたが、なるべく費用をかけたくなくて、横浜で一番建物解体を安くしてもらえる業者さんを探していました。
大きな仕事ではないので申し訳ない気もしましたが、建設会社で働いている友達がゼロ・インターナショナルを利用すれば間違いないと紹介してくれて、満足いく値段で工事を請け負ってくれました!